食いしん坊貧乏システムエンジニアこうちゃんの送る 日々開拓してきたり、情報収集してきた、数々の地域別B級グルメ情報の紹介です。

常に最新最悪の手を打つ某国の大統領w

こんばんは、こうちゃんです。

http://exawarosu.net/archives/19380347.html

なんて言うかもはやここまで行くとお笑いをやってるんじゃ、とすら思えます。
ここまで国際条約違反などを繰り返し、世界中から批判され、孤立している某国が、
とうとう、慰安婦合意も余裕で無視した行動をとり始め、
もう滅びへのカウントダウンを、自分で必死に進めているようにしか見えず、もはやギャグなのかと。

いいのか、あの国w
本当に滅ぶぞ。


http://vip.blomaga.jp/articles/89656.html

こういう低能って、なんでこの世に存在するんすかね。
別に横断歩道で止まらない、むかつく、まではわかります。
スマホ投げつけて後部ガラスを損傷、
なんの意味があるの??
まだスマホで証拠写真を撮影、警察に報告の方が意味ありますよね。

器物損壊や、場合によっては運転を危険にさらしたとして、もっと重い罪にもなりかねないのに。
こういう、脳構造のおかしい奴はどこでも犯罪犯しますし、
なんか、年一回、生存免許とか発行制にして、異常者は駆除してくんないっすかね。
ぶっちゃけこーいう社会の害悪でしかない輩って生きててなんの意味あるんでしょうかね??


こうちゃん